top of page

夏コミ(C94)当選しました

こんばんわ!遅くなりましたが、夏コミの当選しましたので報告しますゾ

今回私が出すのはEDMなわけですが、自分だけは一般的なEDMとは違います〜

どちらかというダブステップよりでありつつ、the Prodigyをリスペクトしているといいますか シンセは自分の中でロックするための楽器だと思っているので、そこらのピコ( ゚д゚)ピコってやつよりも、ビットクラッシャー使ったりギギギ儀軌と言わせるのが好きなわけです。

エグい旋律、ベースライン、人間が到底できない演奏をして現代だからできるハードな音楽をしてたいと思います。

部分的な自分は賛美歌に影響されている部分もあるため、神秘的な要素も混ぜ、人間を表現します。 テーマ自体はゲームや映画に敬意を示すというのもあります。

他二人はユーロビートとおしゃれなEDMをやります こっちも近々PVを出すつもりですので期待してくれまじで

さて場所と日時ですが、なんと初の初日です

8/10の金曜日 西ふ14aです。 なんと野獣の日なんですね、これは試されてる・・・間違いない

まあなていったって私汚い淫夢を使って曲作っているんで、まあこれは運命ですな 俺らのロックを響かせに行くんで、ぜひ来てくれよな

サークルカットはこちら

当日は金曜で行きづらいかもだけど、これる人たちよろしくなす


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page