top of page

新しくメンバー追加した感じ

アァッ!!(スタッカート)

つい最近Twitterでいちゃいちゃしてリアルではラーメンばっか一緒に行ってる友人の棚餅くん(@Tanamocchi)をこのサークルに突っ込んでみました

まあなんで入れたのかといいますとなんだかんだで俺が勝手に呼んでここのメンバーとわちゃわちゃしてるのでそもそも皆仲がいいってのと、動画制作のセンスが自分達欠けているというのが一番すね

あ、そういえば棚餅よく遊ぶけどこいつ動画製作者やんけ!!よし、こいついれよう!

という感じで入れてみました。多分今後は少し良くなると思うよ、多分。

彼はリアルでは出没はしないと思うゾ

性奴隷にしなきゃ(使命感)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page