top of page

M3落選&夏コミ応募(C94)

ふざけんなあああああああああああああああああああああ

M3堕ちたぜチクショーーーーーーーー

とまあ普通ならあんまりショックではないんですけど、わざわざ足を運んでくれる人たちが増えてきているので、せっかく楽しみにしてくれた人達に会えないのが悔しいわけです。

まあ起きてしまったことはしょうがない。次だ次ということで夏コミ応募いたしました。

C94サークルカット(仮)

こんな感じです。いやめっちゃいいですよね!!!

これは伊さなちゃん♂が作ってくれたものです。本当はM3の時点でできていたんですけど、運営にとある事情で弾かれてしまったため、使えなかったものです。

後ろはダライアスで有名なあのクジラです

手前のは私あんまり詳しくないのですが、ダライアスだったかな?

んまあ置いといて夏コミで出す予定の楽曲のコンセプトはダークファンタジーです。

自分、ダークアンビエントとか映画音楽・エルフェンリートみたいな賛美歌が凄い好きなので、EDMという形に囚われた電子音楽がしたくないわけです。

ちょっとその方向性貫くと冨田勲さんみたいになってしまいますが、そこは現代テイストを加えていきたいですね

ということで現代的アプローチといえばサンプラーやシンセサイザーといったものだと安直に感じるので、ダブステップになるんすかね~

さて私はこんな感じですが、残りはphiくんAz'TONEくんはどうするのか

phiくんはユーロで攻めるみたいです。彼らしいね

A'zTONEくんは綺麗系EDMを作っていくみたいですけど、彼はけもふれが大好きすぎて破産しかけしているので、おそらくケモフレを出すでしょう

夜になるとメンバー全員けものフレンズ

さてではここまでばいちゃ~

レインボーシックスシージうまくなりたい


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page