top of page

今年もよろしくオナシャス

あけおめことよろ

信念の挨拶もしていませんでした。多分脳内が去年でストップしているんでしょうな^^;

さて音楽を相変わらず作っていきますよ~っと

んでいま出来かかっている曲の一部がこちら

私のツイートですが、こんな感じです。

これ作ったのはとあるエピソードがありまして、

去年の年末にクラブ行ったんですけど

町田のクラブなんですが、ここって地下二階なんですね

んで店の前のお姉ちゃんにクラブイクイク~って行って入ったら、地下一階に案内されて、丘People!!ってなりまして

「キャバクラ」でした…(´ε` )

どういうことだよ…って思いつつ、話していたらそこの女の子が同級生の元カノと判明!!

なんか地元トークで盛り上がり終わりって感じでしたが、やはりキャバクラですからドンペリコールがありまして、楽しくないとわかっていても一緒に飲んだり盛り上げたりとちょっと自分には合いませんでした。

そういうのを話してたりすると、結構女の子達も事情を抱えているっぽいですね。夜のバイトという体ですが、色々感じました。

水商売って大変だな~。なんていうか目先で考えればお金はたくさん入るし、成果主義だからいい時は嬉しさが高い。だけど、元々自分が思い描いていた未来や夢からはどんどん遠ざかっているんだろうな~…って

誰しも最初は水商売なんて頭に出てこないはずです。普通こそがやはり至高だなと

こんなことを感じつつ、ここがキャバクラと気づいたのも遅く、その後クラブに行きました

楽しいっすね~クラブ!!テキーラ6回ショットでいただきましたけど、酔えないですね(;´Д`)ハァ

酔うのは諦めて美味しいお酒飲みましょ誰か美味しいウィスキープレゼント頼むよ~

今度A'zTone君と行くかな

ではおやすみ~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page