top of page

どんな時でも動き続けるぜ〜

どうもZe;roPです〜

元々はZeroPでしたけど、P名って恥ずかしいってだけですので、絡みはzeroニキ〜みたいな感じでいいですぞ

ところでなぜこんな記事書いたかといいますと、ちょっと最近小さなことで凹んでしまいました〜

あ〜俺って部分的に無責任に人を巻き込んでいるんだなあ〜って。私一つ絶対これだけは守ろうとしているんですけど

自分の活動や行動の助けになってくれたり協力してくれる人たちは絶対に幸せにするぞ〜ってね

俺に関わった時間を無意味なものにさせたくないわけですよ、何しろ自分の周りも幸せになれば自分も幸せになるんじゃないかなってね

って思ったんだけど、最近とあることがあった時にふと考えすぎかもしれないけども、メンバーにそう思わせてしまった、失望させてしまったかなって

ちょっと自分無責任すぎるな行動に

とそこで、(´Д`)ハァ…俺このまま続けたらどれだけ悪影響出すんだろうって思うわけです

これ実はほぼ毎日考えてます割とネガティブなんですね

だけど、行動するしかないわけです、立ち止まったらおしまいです。

何しろ俺は音楽を作っていますが、それを楽しみにしてくれてる人もいたりします。

あと多分止まったら周りにもっと失望させるし今までの時間が無駄だったんだなんて思われるかもしれませんこれまで以上に

だから常に行動していくんですぞ

4割打者だって所詮4割で全て打てているわけではないわけですし、できるだけ後悔はなくしたいものです。

人間は憂いを持つ動物という言葉をとある人から聞きましたが、その憂いというものも少しは軽減できるのかな

もっと周りを導かせられるような思考とカリスマ性がほしいよ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page