top of page

第二の変態、ふぁいこ参上。(第一は代表だよ☆

ども、ふぁいこです。

ここ、「今日のえぼちゅん」って代表しか投稿してなかったんですヨネ・・・w

ということで、他メンバーもなんかあったら投稿してほしいと伝えておきますね(/・ω・)/

僕もちょくちょくぼやいていきたいと思ってますw

さて、今日の本題はお知らせ!

このHP、LINKがすっからかんだったんですよね・・・というのも

「ニコニコのコミュとかリンク張っておこう」とは決まっていたものの、

実は僕がHPのいじり方を知らなかったんですよねw(HP担当のくせに・・・

ということで代表に教えてもらいつつ、本日LINKの項目を完成させました!

ここからは公式生放送をしているコミュニティの他、Twitterアカウントや、各個人のコミュのリンクも貼ってあります!ぜひチェックしてくれたらうれしいです( *´艸`)

これからもHPはちょくちょく良い感じに仕上げていきますよぉ~(時間があればw

それでは、またの!(=゚ω゚)ノ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page