top of page

SoundCloudのアカウントを公開します

こんにちわ!えぼちゅんのZe;roPです(´∀`)

作業するのにスーツが一番ありえね〜とか思いながらスーツを着ることが多くてつらいっすね

本題入ります

SoundCloudのアカウント公開することにしました!!

多分皆知らないんじゃないかなって思ったのが最初の理由

あともう一つ

Ze;roPってやつニコニコではろくでもないものばっか投稿してるじゃんまともな音楽とか作れねえだろwwwwww

って思われてるなと思ったので、そんな草生やす奴らに少しばかりの作曲家アピールをするためでもあります。

ということでそんな奴らを駆逐するアカウントがこちら↓

正直アップロード数が少なすぎる

実際のところ100曲近くあるんですけどね、全部アップロードはできないわけです諸事情で

こういう曲を作りつつ、次の例大祭ではダブステップ系をメインに出していくので、そういう作風もアップできればとか考えています。

次は例大祭ですね、ぜひこのホームページ・Twitter・メンバーそれぞれのTwitterから気になった方は当日お待ちしています。

あと一言例大祭みたいな即売会なのにこれはどうなのかと思うけど、買わなくても会いに来てくれるだけでいいです。

ちょっとお金ないから買えないんだけど、イラストが良かった〜とか曲が良かった〜とかニコ生の配信が汚い〜とかなんでもいいんです

私は覚えているんですけど、C90とM3だったんですけど、全然宣伝もできてないし宣伝動画を前日ぐらいに上げただけなのに、それを見て買ってくれた人がいて応援してますって言われた時は凄く嬉しかったんよね〜

握手したこと覚えてるかな?あとはニコ生で知り合って実際に会ってその後も絡んでくれてDMでメッセージまでくれる。まじで励みになります。

そういう人達のためにちゃんとやろうと思ったので遊びにきてください(゚∀゚)

長文でスマソ〜ではでは〜


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page